選訖媼 窟燕噐 2013-11-18 09:45:28

funky monkey babys!あとひとつ





恷除痴貧阻匯倖晩云怏栽Funky monkey babys。。。

賜俯嗤阻盾議繁氏岑祇FUNKY MONKEY BABYS 塀繁顳麿断議撃中脅頁繁議寄遊顱。。

宸匯遍梧頁麿断畠仟廨辞‐ファンキ`モンキ`ベイビ`ズ4/議及匯遍梧。

駅協嗤万議蒙歩根吶。


515Lfv2n89L.jpg (49.55 KB, 和墮肝方: 62)
隠贋欺牴
2012-2-25 14:42 貧勧





417lk4oiqoL.jpg (29.6 KB, 和墮肝方: 61)

2012-2-25 14:42 貧勧





FMB議及膨嫖圻幹寄禦〃眞翳粘燕握嚥錬李議丶然參式DJケミカル炎崗來議謬然。
FMB梧蕗嶄議屎嬬楚聞麿断涙胎採扮脅羨噐音移岻仇喩凪頁壓寄仇寳朔議晩云。

‐funky monkey babys!あとひとつ/

匯遍嗤彭暢兆議皇玲薦議梧錬李低断氏浪散壓吹昂貧匯孀祥嗤。

梧簡泌和

あと匯腺の罎 ひと冱の啾櫃 垳うがかなう その扮が栖るって
突は佚じてるから 埴もあきらめないでいて
採業でも このI返を あの腎へ

葎阻 椎匯砧唱哦議節邦 聞啾賑蔚奐議椎匯鞘茶潜 低傍知詈杵峙陳拝賛娘棺栖匝
侭參厘釈佚 低匆音氏慧虹
音胎謹富肝 厘断婢蝕褒越 鰈杜汗患通貎 敬

あの晩もこんな歪だった 桧まじりの欠がふいてた
グランドの寔貧の腎 櫓晩がまぶしくて
どこまで裸嫖ればいいんだ ぎゅっと棺をyみしめた
そんな扮 揖じ朕をした 埴に竃氏ったんだ

椎匯晩 匆騁睹議匯倖歪爺 斜揮彭紐腺議欠患圏
壓荷魁貧議楳腎嶄 櫓剩勦凛
厘諸鋳褒棺圧圧御盆徭失 匯協勣音僅適薦憧黄
椎匯震 嚥嗤彭猴逖高議低 獏

そう 酒gじゃないからこそ 知はこんなに市くんだと
そう あの晩の埴の冱匐 書でも俟に宇きしめてるよ

頁亜 屎咀葎撹孔音氏泌緩酒汽 侭參知覯堵膣忙垰猷喟
頁議 椎匯晩低議三囂 崛書壓厘俟嶄指

あと匯腺の罎 ひと冱の啾櫃 垳いがかなう その扮が栖るって
突は佚じてるから 埴も斟めないでいて
採業でも このI返を あの腎へ のばして あの腎へ

葎阻 椎匯砧唱哦議節邦 聞啾賑蔚奐議椎匯鞘茶潜 低傍知詈杵峙陳拝賛娘棺栖匝
侭參厘釈佚 低匆音氏慧虹
音胎謹富肝 鰈杜汗患通貎 厘断婢蝕褒越敬 鰈杜汗患通貎

いつもどうしも殆岷になれずに 徭佚なんでまるでもてずに
丕hのY迦 繁朕を櫃砲靴iいてた
豊かとぶつかりあうことを 伉のどこかで垓ざけた
それは云輝の徭蛍を 需せるのが伽いだけだったんだと

匯岷涙隈岷中徭厘 匆短嗤某坐徭佚辛冱
葎阻毛閲麿繁議朕高 遇鏡徭恠壓丕普議嘘中
悳頁斤繁伉山巡姥 音垳才繁中斤
低傍 宸峪頁咀葎厘墾殿屎篇徭失

縮えてくれたのは 埴と狛ごした書晩までの晩?
そう 兜めて笥に竃栖た 日きたいくらいの云輝の知を

崛書 嚥低局狛議晩晩匚匚 縮氏阻厘俯俯謹謹
頁亜 及匯肝用笥遇竃 根節傍竃阻徭失寔糞議知

あとひとつの梳祇を ひとつだけの匚を 埆えられたなら 丶える晩がくるって
書晩も佚じてるから 埴も斟めないでいて
採業でも このI返を あの腎へ

壅匯化祥嬬睡埆爆孵議涜祇 壅匯肝祥嬬局狛菜圧議匚絡 低傍穂婢丶冲議晩徨祥氏栖匝
侭參嶬 厘挽隼釈佚 低匆音氏慧虹
音胎謹富肝 厘断婢蝕褒越 鰈杜汗患通貎 敬

あつくなっても涙jなんて冱匐 療き吋きたよ もしもそうだとしても
雙えきれないこの欒屬舛 錬李と柵ぶなら
いったい 豊が峭められると冱うのだろう

厘厮油偵阻 `伴付犯僮、予斥易継¨幗泌緩窃議三 免飛軸宴泌緩
珊頁涙隈儿雙 宸兆葎錬李議伉偖
低傍 欺久豊嬬繍万賂註

あと匯腺の罎 ひと冱の啾櫃 苧晩を笋┐襪修諒韻鮗たんだ
なくしかけた高 埴が房い竃させてくれた
あの晩の尚弼 梨れない

椎匯砧唱哦議節邦 聞啾賑蔚奐議椎匯鞘茶潜 厘断繍需屬個延苧爺宸匯震議栖匝
壓軸繍払議噫市嶄 厘詁霑膨禝鎮翦
椎匯晩議秤尚 厘喟伏佃梨

あと匯腺の罎 ひと冱の啾櫃 垳いがかなう その扮が栖るって
突は佚じてるから 埴も斟めないでいて
採業でも このI返を あの腎へ のばして あの腎へ


葎阻 椎匯砧唱哦議節邦 聞啾賑蔚奐議椎匯鞘茶潜 低傍知詈杵峙陳拝賛娘棺栖匝
侭參厘釈佚 低匆音氏慧虹
音胎謹富肝 鰈田芭汗患通貎 婢蝕褒越敬 鯆芭汗患通貎, , , ,
匈: [1]
臥心頼屁井云: funky monkey babys!あとひとつ